f:id:blazikenR:20211231184243j:plain

括 2021



①ランクマ
2000達成が4回 S14 18 21 23
最高レート2018→2043に更新
S20の20日辺りに瞬間9位


ランクマは全体的に過疎シーズンが多かった印象。S21以外の20達成はよく頑張れたと思う。S21はインフレしており、周りを見てしまうと素直には喜べなかった。
20達成出来ないシーズンでもちゃんと潜ったシーズンは19まではいけているので、アベレージは上がったと思う。

竜王戦ルールは全く好きになれなかったが、最終3桁ならいけるぐらいには出来るようになった。



②大会
個人
真皇杯予選③ 4位
真皇杯本戦 予選2-5

裸族杯予選A 3位
裸族杯本戦 1回戦落ち


チーム
うずしお杯 予選4-3 予選落ち
蟹王杯 3回戦落ち
翼皇杯 2回戦落ち
からきおす杯 1回戦落ち
ガラルユナイト 3069 38位


個人では真皇杯で結構勝ててよかった。
予選の3決をキャス配信した時に30人ぐらい来てくれたのすごく嬉しかった。
この大会から話すようになった人もいて、参加して本当によかった。


チーム戦は楽しかったが、結果はどれもいまいちだった。自分自身勝ちきれずにチームが敗退したこともあったので、本当に申し訳ない。

チームを組んでくれる仲間と一緒に戦うのはとても楽しいので、来年も一緒にチーム組んでもらえたら嬉しい。




③その他

フォロワーが100人ぐらい増えた(340人)
ポケ徹育成論閲覧5桁
S23の2000達成ツイートに70ファボついた
S14の構築記事が38ファボだった
1番閲覧が伸びた構築記事は唯一バシャが入ってないザシアンの記事
書いた構築記事への質問DMを2件もらった
↑内1件は返信なし
仲間大会の景品を寄付した
↑の自演回収に失敗した
バシャ窓が1年間機能した
↑に貢献したらしい
窓の主要メンバー全員エンカした
バシャ窓ダイベン地下19階達成
エッチ絵RTすることに抵抗がなくなった


人望は進歩なし


fr○ntier垢でエッチ絵RTとか宿無しとかステーキソース水とか剣舞のマネして職質とかのエピソードが欲しい人生だった



おわり