G

f:id:blazikenR:20211216161849j:plain
サムネ用

ETTERの正体について

このブログを見ている人ならTN GETTERの紹介は不要であろう。さっそく考察に入っていく。



説1 GETTER AI説

Twitterやブログでの露出が一切ない上位常連であること、異常な対戦数、個性的なパーティでの圧倒的な強さ等から浮上した説。

しかし、エゴサすると寝落ち報告がいくつかあるため、この説の信憑性は薄いとされる。




説2 GETTER Hさん説
名前は伏せる。Twitterのゆめおいびと(以下ゆめおいびととする)の中身だと噂されている方のこと。

このHさんがゆめおいびとの中身だと言われてる根拠は
①初めてリプを交わしたとされている?こと
②レートのことをRと略していた(現在はツイ消し)

①については不確かな情報のため憶測になるが、ゆめおいびとのプロフやツイートを見る限りポケモンをやっている方と判断するのは難しい。そのため、普通に見つけたと考えるのは違和感がある。自演であると仮定すると説明がつく。


②について私はTwitterを初めて何百人ものポケ勢を見てきたが、レートをRと略す人を見たのはこの2人だけである。他にRを使っている人いたら教えてほしいレベル。Hさんのことは知らないが、畏まった話し方をするゆめおいびとがレートをRと略して話すことには違和感がある。自演であると仮定すると説明がつく。


しかし、この記事で考察していることはあくまでGETTERの正体であり、ゆめおいびとの中身ではない。
GETTER=ゆめおいびとが確定であるとするなら、GETTER=Hさんである可能性はある。しかしながら、GETTER=ゆめおいびととするには、証拠が不充分なため確定とはいえない。


つまり、GETTER=Hさん説の信憑性は薄いと言える。


上記の説でがっかりした方もいるだろうが、ここまではほんの余興で、ここからが本番である。3つ目の説にはとても自信があるので、心して見てほしい。

















説③
GETTER=野獣先輩説

野獣先輩とはホモビデオ「真夏の夜の淫夢」に出演した男優。「淫夢ファミリー」の中でも1番有名な人物である。
そんな野獣先輩がTN GETTERな訳ないだろ!いい加減にしろ!!と声を荒げるホモの方々は落ち着いて今から上げる根拠を見てほしい。

根拠①
レートがイキスギィ!1919…ンアッー!
f:id:blazikenR:20211216135041j:plain



根拠②
野獣先輩は目撃証言はたくさん上がるが、どこにも存在しない
f:id:blazikenR:20211216135251j:plain
対してGETTERもマッチング報告はいくつも上がるのに、どこにも存在しない。



根拠③
こ↑こ↓でCASEC♂パを見てほしい

f:id:blazikenR:20211216135521j:plain

このパーティを見て何か感じることはないだろうか?
そうメガリザYが一貫しており、構築単位でとても重いのである。

野獣先輩が屋上で焼いてかない?と提案したのはキツいメガリザYを克服しようとしていると考えられる。

その成果は8世代に現れており、GETTERパにはドラパルトとパッチラゴンが採用され、炎の一貫が取りにくくなっている。



根拠④
「あっお前さ木村さ、さっきヌッ…脱ぎ終わった時にさ、なかなか出て来なかったよな?」

「俺もやったんだからさ」

は、一定のレートに達して保存しているプレイヤーに向けて、もっと潜れと言っていると考えられる。



根拠⑤
「やめたくなりますよ〜なんか部活ぅ」
f:id:blazikenR:20211216135829j:plain
f:id:blazikenR:20211216135826j:plain

この対戦数見れば、やめたくなるのも頷ける。



根拠⑥
最後は恒例のアナルグラムで締めたいと思う。
まずは8世代でのTNと相棒のドラパルト
GETTER

DRAGAPULT

これに7世代のTNである

YUMEOIBITO

CASEC

を加える

最後にプレイしているゲーム
POKEMON

を加える



これらの単語を並び替えて不要なものを取り除くと・・・

GETTER IS KARATEBU♂
GETTERは空手部♂
なんだこれは…たまげたなあ

以上の根拠から、GETTERは野獣先輩であり、ゆめおいびとはMUR、CASEC♂はKMRである。


証明終了 Q.E.D