BLT

使用構築

禁伝2体:バシャイベザシ

禁伝1体:イベバシャガブサンダーナットメタモン



禁伝2体

① ザシ白キュレ ○

バシャーモが活躍した
選出が噛み合って勝ち


② バドザシ ×

イベルを通して勝ち
ぽりーぐも合わせて4回バドザシと戦ったが、3回勝ててるのは非常に良い


③ ザシオーガ ×

初手で深読みして、動きを通せず負け



禁伝1体

①オーガ ○

結構な願望プレイが通って勝ち


②イベル ○

並びは違えど、コンセプトはほぼ同じ構築同士の対決になった
色々あったが、イベルが通り勝ち


③ザシアン ○

サンダーが頑張ったおかげで勝ち





決勝
イベザシ

ラッキーに詰まされて負け






最後負けちゃったけど、決勝はクリフとさんとらなちゃんの実況解説のおかげで、かなり盛り上がったのではないかなと

ぽりーぐの翌日で疲れていたので、しんどさがあったが、雰囲気が緩めな感じで楽しくポケモンが出来た

こういう身内感のあるオフの楽しさを知ってしまって、普通のオフに戻れなさそう


ちな、この2日間でランクマモチベが回復することはありませんでした




おわり