質問箱

正味やってみたさはある

じゃ何でやらないのかっていうと、理由は2つあって、答えにくい質問来た時に困るのと、なんか始めるタイミングが掴めない

答えにくい質問というのは、今炎上してる○○さんどう思いますか?とか、好きな○○さん(知らない人)とか、お前の構築欠陥すぎわろたとか
意外と答えるの難しい
面白い返しが何も思いつかない
答えたくないなら答えなくてもいいけど、返信率低くなるのも考えものだから

匿名だからなんでも打ち込めてしまうのよくない


ちな好きなイカ○さんは東北のオフ行った時(冬)にぽこ兄貴と連携取れなくて宿無しになったイ○エさん


始めるタイミングも地味に難しい
普通に設置しても、多分質問はほぼ来ないと思ってて、世間からある程度注目受けてる時に始めたいところだけど、だからといって2000達成してから始めるにしても、結果だして調子乗ってるって思われるのもなんかいや



質問箱作ったら普段リプ送りにくい人でも気軽に声かけやすいかなって思ったけど、それ以上に面倒くささが勝ったから、まあ…なんかいいやって思っちゃった
















おわり