あゆみん杯

結果
5回戦負け
ベスト32


構築

バシャーモ@メガストーン
ガブリアス@ヤチェ
ボルトロス@電気Z
カプ・レヒレ@チョッキ
テッカグヤ@残飯
ゲンガー@メガストーン



【S17使用構築】砂鮫鶏スタン Final【最高2018】 - フレアドライ部の自由帳
のゲコミミ→ボルトレヒレに変更したもの



1戦目
ヒレゲンガボルト vs カバカビルカリオ

カビゴンがありえん硬くて泣いた
ボルトの悪巧みから全て貫いて勝利


2戦目
ゲンガボルトガブ vs ミミナットマンダ

114514年ぶりに見たブラマンダだった
めざ氷バシャが使いたかった人生だった
1戦目同様悪巧みボルトで貫いて勝利


3戦目
対戦相手が来なくて不戦勝

RaMu on Twitter: "ホモはせっかち… "
ホモはせっかち


4戦目

ガブレヒレバシャ vs ムドーアゴレヒレ

なごしパみたいな並びだった
これは地震バシャの刺し所さんだと思ってノリノリで選出したものの、ステロ→レヒレで殴ってたら勝ったため、バシャの出番無し


5戦目

ガブボルトゲンガ vs レヒレガルド???

ステロ→ゲンガーの祟り目でガルドの弱保発動、そのまま押し切られて負け



7の頃から知ってる強い人とマッチング出来て楽しかった

7の大会楽しいからもっと増えろ


なんかサムネ欲しかったけど、何も写真撮ってなかった無能



おわり