オフレ


サムネ用


15:00ぐらいに会場着いた
主催のぼんこふさんに挨拶したら、一言目に淫夢の人って言われた

知り合いの多い8ブロックのところに行ったら、ちょうどイカエさんの予選突破が決まったところだった
おめ 

一言なんか面白いこと言って欲しかったな☆


サブイベントのトナメがあったので参加

冠希望だったが、1回も通らず…
現行ルールで戦って2回戦目で負けた
使用構築は王道を征く双武系バシャスタン


その後はメインイベントの土人ダンス(おい)


お茶キッズ対決
最初バシャ無しでやろうとしたが、バシャ抜きパーティが組めなかったため、何故かこうなった

お互い使い方わからなかった謎の試合



淫夢対決
ガルド採用したバシャ軸を使いたかったので、ヌルヌルバトン続投

左下のオイル・ヌルで十六茶さんのパーティと分かりました!と言われて自分のことのように嬉しかったです。
膝のない弊害が出た悲しい試合



到着が遅かったので、あんまりパキメンスは出来ませんでした…泣



オフ後、主催に最近プリチャン見てることを報告しました
今度ゆっくりお話ししたいです

ちなプリチャンで1番好きなシーンこれ

※この回はガチの神回でメルティックの結成秘話とか、負け続きだったキラッツにようやく勝てて安堵の涙を流すあんあんは見てて、目頭が熱くなりました…




その後は、いつもの人たち、ほたてがいさん、赤ゴジラさんの5人で、新宿に移動


店が全く決まらず、迫真!フレアドライ部の計画性の無さ、行き当たりばったりな面を見せつつも、なんとかそれなり(の値段)のお店を見つけて入店

ソフトドリンクと肉を喰らいながら、オフの反省したり、土人話ししたり、ゼルネザシ対面ジオコンにキレそうになった話を聞いたりした

こういう時間尊いな〜って感じました(粉蜜柑)






とても楽しい時間を過ごすことが出来ました
主催のぼんこふさん、運営のみなさん、話してくださった方、本当にありがとうございました


第3回も楽しみにして🍆!














おまけ

いつもの

ディスコのロール載せてるやつやばすぎだろ…

??? 「今日の二次会、バシャ窓由来の汚い人格のイ??君と外面だけよくした取り繕った?カ?君が戦争して若干汚い??エ君が勝ってた」

※怒られたら消します